ソラマメブログ
2011年01月28日

デコチョコ〜❤

プレゼントしてもー
お店に置いたりしてもいいよねー(´∀`)

これは、シャチが作ったのん♪
なんて言っても、色変えて組み合わせただけw(σ・∀・)σ
我が家の兎さんにプレゼント♪

デコ☆チョコの使い方とかw

カフェの入り口で、得意気に立ってますよ(^_-)☆

サイズの編集も可能だったので、特大チョコレートを置いても面白いよね♪
カウンターにも^^

デコ☆チョコの使い方とかw

デコ☆チョコの使い方とかw

チョコは!*Aja-La*!さんで購入しましたー❤


!*Aja-La*!
http://slurl.com/secondlife/Oiran/184/56/2





同じカテゴリー(!*Aja-La*!)の記事画像
フリーのお雛様♪
新作&プレゼントにお薦めのTattoo
おぉ正月ー(●^o^●)♪
ネーム入りtattoo❤
☆怒りっぽいカボチャ☆1L$
同じカテゴリー(!*Aja-La*!)の記事
 フリーのお雛様♪ (2011-02-26 14:48)
 新作&プレゼントにお薦めのTattoo (2011-02-07 21:40)
 おぉ正月ー(●^o^●)♪ (2010-12-28 13:19)
 ネーム入りtattoo❤ (2010-12-26 11:29)
 ☆怒りっぽいカボチャ☆1L$ (2010-09-26 08:45)




Posted by syachi at 11:02 ❖ Comments 0!*Aja-La*!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。